忍者ブログ
エリオットの成長日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自警団員の方です。
格好つけたりする事が得意ではないお兄さんです。
でも、凄く優しくて…街の皆から信頼されているんだという事がよくわかります。

拍手

PR
【カルカスさん】
今日もまた孤児院へ行きました。ボランティアだけれど…、夢中になって子供達の相手をしているうちに眠ってしまいました。僕も子供だからまるで一緒(笑)
シスターがそっと起こして下さり、慌てて起きて…
聖堂を抜けて帰ろうとすると、床が恐ろしく汚れている事に気付いてしまいました。
掃除をしていると、自警団員のカルカスさんに声をかけられて暫く話しました。
自警団は孤児院の子供達の間で憧れの存在です。そういった事を伝えると、カルカスさんはしきりに謙遜なさって…とても恥かしがっていました。
何かとても温かくて、気の優しい人だなって思いました。

拍手

砂漠に住んでいる方。
盗賊って聞いたけれど本当かなぁ…
だって、悪い人には見えないもの。
僕には優しくて、とても明るい方に見えるから。
子供の僕にお酒とか煙草をすすめてくる、面白い方でもあります。

拍手

落ち着いた大人の男性!
今度いきつけのお店に連れて行ってくれるみたいです。
僕が大きくなったら、もっと色々な事を教えてくれそうです。
とっても格好良いです。

拍手

ご自分を暗い土星の生まれだとおっしゃっている、
ミステリアスな方。とらえ所がないというか…何を隠し持っているんだろうと
ちょっと覗き見してみたくなるような…。
でも、僕には暗い方には見えなかったし、話していて面白かったです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 エリオット]
[04/17 リヒルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エリオット
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)僕は元気です! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]