忍者ブログ
エリオットの成長日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<★魚座のペスカード★リダル★エリオット

図書館で、ぺスカードという少年に襲われた。
後でわかった事なのだけれど、彼はゾディアックの一員らしい。
がぁら征服を企んでいるという。そう簡単に手に入れられると思わないでほしい。

最初は好奇心が旺盛な人なのだと思った。思い違いも良い所だ…。
僕はというと、剣を振るう事にまた躊躇った。その躊躇いのせいで、命を落とす所だった。
 リダルさんが現れて、加勢して下さったおかげで助かった。
というよりも、リダルさんがいなければ死んでいたかもしれない。
情けない自分が嫌になる。剣の鍛錬をさぼっている訳ではないのに、いざとなると怖いんだ。
最後、意識を失ってしまって、リダルさんに大変な迷惑をかけてしまった。
今度お会いしたら、何かお礼をしたいな…。

迷いのない剣を振るう、兄上の様になりたい。
リダルさんの様な、落ち着きと正確さも…。
 

拍手

PR

【レリアンさん】
久しぶりの大聖堂。
礼拝後に聖書を読みふけっていたら、まるで神からのご褒美の様に、素敵な人との再会を果たした。
レリアンさん……どれ程会いたかったか知れない。憧れの人。とっても大好きな人。
信念を持って、凛とした姿で立っている女性。
レリアンさんの姿を見て、僕は、この街に戻れて良かったと心底思った。
僕の事を大人だとも子供だとも意識した事がないと言ってくれた。

今度の日曜日、家に遊びに来てくれる事になった。
どうしよう。本当に承諾してもらえると思わなかった。
レリアンさんが好きだという砂糖菓子をたくさん用意しよう。
何よりピアノを練習しないと!
それにスプレンダーに乗せる約束もしてしまった!

今からそわそわする。レリアンさんの笑顔を想像するだけで幸せな気分だ。

拍手


祖国に半年程戻っていた。
兄上の代わりに、母上の力になりたくて…。
でも、色々解決したので、戻ってこられて良かった。
時々セバスチャンが部屋の管理をしに来てくれていたから、部屋は快適で半年前と変わっていなかった。

久しぶりのがぁらでは、楽しい事ばかり。

まず、「ゲオルグ」さんという、気の良い冒険者の方に会った。
少し話しただけでも、ゲオルグさんは経験豊富で、
立派に活躍しているのだと分かった。
また会えたら、色々教えてもらいたいな。今度は暖かい日に。

それから今朝散歩に出ると、
「コーリー」という少年に会った。
年は僕と同じ位。冒険者の修行中だって言っていた。
剣と弓を扱うんだって。僕と好きな物や感じ方が似ていて、
話しているととても安らぐ。すぐに大好きになった。
次の次の日曜日、コーリーの家に遊びに行く。今から楽しみでたまらない。

拍手

GalaMate×7 ⇒ ★レイシャ...★フリオニール...★ミロ...★エリオット...★クルシミ...★カナデ

1か月近く祖国に戻っていたので、がぁらの街を散策したくなり、何となく以前から気になっていた、
ダウンタウンの商店街へ足を伸ばしてみた。
たくさんの人で賑わっていて、その熱気と気候のせいで、すっかり人混みに酔ってしまって…。
僕は元々人混みが苦手だし…。

フリオさんやカナデさんと久しぶりに会えたよ!はしゃいでしまった。
だって、凄くうれしくて。
レイシャさんという学者さんに、ミロさんというホビットの方、動く人形のくーちゃん(クルシミ)
という方にも会いました。もっと色々話したかったけれど、舞い上がってしまったみたいで…
何か、うまく思い出せないなぁ…。
嬉しすぎて、初対面のレイシャさんにも抱きついてしまいました。抱きついて良いよって許可をもらったし!
祖国でがぁらの話をした時、母上に、「この国では挨拶代わりでも、他国では違う場合があるから気をつけなさい」と言われたのを思い出して…今日は女性を抱きしめたりするのは控えようと思っていたのになぁ。
がぁらの人達は、抱きしめるという行為を受け入れてくれる方と、戸惑う方とで凄く分かれる気がするなぁ…
フリオさんは自然だし…カナデさんは優しくぎゅっとしてくれる。相変わらず元気で可愛らしい方…。

とにかく、久しぶりの街はとても楽しかった!
更に嬉しい事に、フリオさんが僕の家に泊まる事になった!
ずっといてもらいたい位だけれど、海へ行かないとならないから、1週間位みたい。
でも、海から戻ったら、女性も連れて泊りにくるかもしれないんだって!
夜、セバスチャンに話したら、複雑な顔をされちゃった。女性の事が気になるみたい。
僕も気になるけど、フリオさんの友達ならきっと素敵な方だと思う。


拍手

そろそろがぁらに戻ります。

1ヵ月も祖国にいたのは久しぶりでしたね。

また必ず戻りますので安心なさって下さい。

エリオットより

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 エリオット]
[04/17 リヒルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エリオット
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)僕は元気です! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]