忍者ブログ
エリオットの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろがぁらに戻ります。

1ヵ月も祖国にいたのは久しぶりでしたね。

また必ず戻りますので安心なさって下さい。

エリオットより

拍手

PR
いつもはがぁらの街に到着したという報告はしないのですが…
今回は、随分長居をしてから戻ったものですから、到着したという手紙を送ります。
やはり祖国の風は気持ちが良いですね。
がぁらに戻るのは止め様かと少し思ってしまいました。
最近弱気になります。
ごめんなさい、母上…心配かけてしまいますね。
僕は元気だけがとりえなのに!

また勉強と稽古と頑張ります。

エリオット

拍手

月に1度帰る日を、急遽明日にします。
海に寄ってから帰りますが、心配なさらないで下さい。
セバスチャンも付いてますから!

今度は父上と兄上もでかけていなければ良いですが。

短いですが、お話は会った時にしますね。

エリオットより

拍手

しばらく、お手紙を送らなくてすみませんでした。
怒っていませんか?…セバスチャンとはケンカなどしていません。
スプレンダーも元気です。特に変わりはなかったので、
心配しないで下さい。
父上と兄上は元気ですか?近い内にまた帰ります。

僕はまた素敵な方と知り合う事ができました。
その方もお父上を目標にしている方でした。

今日はもう眠いので、ここで終わりにします。

愛を込めて… エリオットより

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/18 エリオット]
[04/17 リヒルド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エリオット
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright (c)僕は元気です! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]